Happy New Year 2021

 お客様へ新年のご挨拶!!

2021年 新年のご挨拶
Happy New Year 2021

明けましておめでとうございます。2020年も多くのお客様に当社事業をご支援頂きまして、誠にありがとうございました。本年も引き続きご高配を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020年は、予定していた企画やサービス開発を全て実施することができませんでした。内部の実施体制の改善に努める必要があると強く感じた年でした。

2021年は、よりお客様の日々の生活の質(QOL)が向上するようなサービスをご提案していくつもりです。体制を構築する為のトップダウンでのマネジメントとリーダーシップの手法を見直していくことで、
サービス提供までの時間が短縮されます。お客様には、サービスリリース後にご意向に適したサービスが提供されたかどうか、ご感想や指摘事項を述べて頂ける意向調査へご協力頂き、お客様のご意向をサービス改善へと役立ててまいります。

私たちは、より良いサービスを提供することで、お客様が「こんな生活を送りたい」という自己実現を叶えて頂けるようサポートしていきたいと考えております。

全てのお客様にご利用頂きやすいように「品揃え」「価格」「利便性」を意識したサービスをご提案します。お客様が誰でも簡単にご利用頂けることが大事です。

自己実現を通じて人々を幸せにできるよう職員一同で励んでまいります。2021年もどうぞよろしくお願い致します。

【動画

【運営者】

株式会社ぐりーん

【連絡先】

TEL:0743-62-7557 E-mail:info@green-2017.com

【お問合せ】
https://www.green-2017.com/inquiries/
【プライバシーポリシー】
https://www.green-2017.com/j/privacy

このブログの人気の投稿

おやつのご紹介

炭の効果

新年のご挨拶