ぐりーんクリスマス感謝祭を開催!!

お客様も当社職員も参加する豪華ビンゴ大会開催!!

ぐりーんクリスマス感謝祭を開催
クリスマス感謝祭を開催

キリスト生誕を祝うクリスマスに、ぐりーんではいつも支持してくださるお客様と屋台骨を支えてくれている職員(以下、「お客様」と言います。)へ感謝を込め、豪華景品が当たるビンゴ大会を開催しました。

2020年のクリスマス企画のテーマは、「公平感・連帯感・達成感」です。従来はお菓子を配りケーキを食べるだけの企画でしたが、参加してくださるお客様が平等に楽しめ(公平感)、一斉に参加し(連帯感)、目的に向かって進む(達成感)クリスマスイベントにしたいと考えました。

リモートで全ての施設が参加するビンゴ大会を開催し、景品にはゲーム機器やロボット掃除機など、子ども達だけでなくご家族にも喜んで頂けるアイテムを選定しました。また、当日参加できなかった子ども達には、クリスマスイベント後もぐりーんでの活動を楽しんで頂けるよう、人気アイテムをご用意してます。

私たちは可能な範囲でお客様に幸せを届けたいと考えています。一人でも多くの方にご満足頂けるよう、次の企画が前回のイベントを超えられるよう企画します。残念ながら予算と人材が足りず、予定していた全てのお客様にご参加頂けませんでしたが、次の機会には、より多くの方にご参加頂け、お客様の満足度が向上するよう改善に取り組みます。

参加されたお客様は、後日送付する満足度調査でご意見をお聞かせください。頂いたご意見は、また次回のイベント企画の改善に活かしてまいります。

今日はサンタさんから子ども達へプレゼントが届いていることを祈っています。メリークリスマス!

【運営者】

株式会社ぐりーん

【連絡先】

TEL:0743-62-7557 E-mail:info@green-2017.com

【お問合せ】
https://www.green-2017.com/inquiries/
【プライバシーポリシー】
https://www.green-2017.com/j/privacy

このブログの人気の投稿

おやつのご紹介

炭の効果

新年のご挨拶